2008年12月5日金曜日

レッズの監督はどうなる?

サンダーランドのキーン監督辞任より
個人的には好きな選手だったのでレッズの監督にはいかがなものでしょうか?

フィンケでもいいのですが。

 よくフォーメーションはあれが良いこれが良いと議論されますが

世界のトップチームを見ているとシステム論よりもっと大事な事があるのでは?

と思っています。
 
レッズには何が何だろうと相手が強かろうが絶対勝つという「勝負強いサッカー」を目指して欲しいです。

そういう点でロイ・キーンなんかどうかなーと思っています。

もちろん選手の育成、育てていくという事ではフィンケは凄く良さそうですね。

あと昔、アルゼンチン代表はA代表のシステムを下のユース世代も同じ

システムでやっていると雑誌で読んだのですがレッズは確か違いますよね。

レッズのフロントにはしっかりとぶれないコンセプトを持って欲しいです!


 iTunes Store(Japan)

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/