2010年5月25日火曜日

惨敗!

本当に残念な結果になりました。

本大会は3連敗確定?。

あの内容では、

深ーい谷底まで行っちゃった感じ。

落ちる所まで落ちたので

もう這い上がるしかないです!

良い意味でよかったんじゃないですかね。

皆で応援しましょう!。日本人ですから、、、。



岡田JAPANはベスト4が目標だと言っていますが

勝ち点4の間違いじゃないのかな?

もし勝ち点4取れただけでも凄い事です!大成功です!

岡ちゃんあっぱれですよ!

現実的に予選突破出来れば凄い事だと、

多くのサッカーファンは思っているのですから

本大会では気負わずに頑張って欲しいです!



 しかし韓国は巧いですね〜。

ボール保持者に対してのプレス、パスコースをしっかり防いでいるようなポジショニング、

球際の強さ。

全てが韓国の方が上のように感じました。(結果からすれば上です)

あと日本にも朴智星のような巧い選手がいればな〜。

伊達にマンUで活躍するだけの事はありますよ!


個人的には長谷部なんか近い感じがするんです。

ボランチではなくトップ下、サイドハーフで見てみたいです。

本田,俊輔より良いと思いますよ〜。岡田監督!


いずれはレッズの山田直輝にも朴智星を超える選手になってもらいたいです。






[サッカーショップ加茂]2010ワールドカップ

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/