2008年10月24日金曜日

ACLガンバ戦


22日はお店を6時に閉店させて頂き誠に申し訳有りませんでした。息子2人を連れて埼スタへ行ってきました。


負けてしまいました。個人的には負けたくない相手に。
前半に高原が決めたゴールは最高でした!。たまに大原の練習場に行くのですが全体練習が終わった後も高原はよく走り込んで頑張っている姿を見ていたので何とか結果を出して欲しいと思っていたので、ゴールを決めた時は思わず涙が出てしまいました。

負けはしましたが選手は良くやったと思います。気持ちを入れ替えて残りのリーグ戦、天皇杯へ向け頑張って欲しいです。

 次男が言うには「大きいひとがいたらぜったいかてたね。どうしたの?」
多分ワシントンの事を言っているのだと思います。更に「まけるレッズはみたくない!。つまらないからもうきたくない!」私の落胆した生気の抜けた姿を見ていっているのかな?
Apple Store(Japan)

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/