2008年2月6日水曜日

ワールドカップ タイ戦

今日から始まるワールドカップ予選。
前半は1−1。遠藤のフリーキックはさすがですね。タイの選手もすばらしいシュートでした。
それにしても全然お客さん入っていませんね。親善試合よりも入っていないんじゃ?
場所も良くないと思いますが,チケット代も高いのでは?。
タイには失礼ですけどJリーグのチケットより安くしないと駄目だと思います。まだ3次予選、勝って当たり前みたいな雰囲気があると思いますのでわざわざ高いチケット買って迄行こうと思わないのでは?
こういう機会に地元の学生を安くただ同然で招待すればいいのにと。埼スタでやるより地方のスタジアムでやったほうが喜ぶのでは?なかなか見れないですからね。代表戦は。
またJリーグでもあまりお客さんが入らないクラブのスタジアムでやればある意味刺激になっていいと思います。
日本代表にはサッカーの楽しさを日本全国に伝えていって欲しいと思います。その点でオシムが倒れたのは非常に残念!
頑張れ日本!
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/