2008年2月2日土曜日

エステ講習



夜9時からフライングエッグおちあいにて国際エステ部門の佐々木カズ子先生をお招きして最新のエステ講習があり見学、勉強?してきました。技術的にはそんなに難しそうではないですが、色々な知識を勉強しないといけないと思いました。
また化粧品メーカーによってやり方やうんちくが違うのですが、モデルさんのビフォアアフターの差が説得力ありました。 やっぱり男も肌が綺麗だとかっこ良く、また若く見えていいですね。自分も最近,目尻あたりのしわが気になり始めたので早めのケアを心がけないと錆び付いてしまいますね。将来、娘(まだ1歳)に相手していただけるよう若作りに励みたいと思います。
 iTunes Store(Japan)
Apple Store(Japan)

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/