2008年12月12日金曜日

給料泥棒

と言われかねない働きぶりだった鈴木啓太。

去年がよかった分そう見えてしまうのでしょうが。

扁桃炎で体調を崩しシーズン最後まで復調しなかったのが大きな要因だったのでしょう。

今年は結婚して子供も授かったようなので来年は今年の分まで頑張って欲しいです。



うちの奥様がそんな啓太に遭遇!家にダッシュで帰ってなぜかこの靴とペンを取りにいって

サインをして頂きました。

こんな汚い靴に嫌な顔せず笑顔でしてもらったそうです。

ここ最近で1番嬉しそうな顔してました。うちの奥様。

ありがとう!啓太!

本当に好青年です。これからもずっと応援しますよ!レッズにいる限り。(又は海外のチーム)

 iTunes Store(Japan)

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/