2007年12月11日火曜日

セパハン戦

昨日は本当にレッズの選手はよくやりました!!!お疲れさまでした。
あのトヨタカップに出場して勝つとは!内心ポンテ、達也が故障して出れないのでどうかと思い、また最近疲れからレッズのサッカーが出来ていないのでもしかしたら負けてしまうのではと思っていました。
実は昨日は私の誕生日でして最高のプレゼントを頂きました。
本当は見に行きたかったんですけど、、、(泣)なかなか月曜に試合ないですからね。
でも家族みんなでテレビ観戦しなげら誕生日を祝って頂きよかったです。(私はずっと正座して試合の方に集中しすぎていましたが)
今日もお休みなのでこれから大原に行ってこようかなと思います。
次はAC ミラン、選手たちはこういうガチンコでやるチャンスはそうないと思います。勝つ事も。
今度の横浜、日本人のにはかACミランファン共々,やっつけちゃいましょう。
Apple Store(Japan)
サッカーショップ加茂 浦和レッズ クラブワールドカップ

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/