2007年12月14日金曜日

悔しー!

昨日はとても残念な結果になってしまいました。
まあ普通に考えれば妥当な結果ですが。(100回やれば1回は勝てるとは思っていたのでその1回、昨日欲しかったです。)
選手達も世界との差を直に感じられて良かったのではないでしょうか。
しかしこんなに差があるなんて。頭ではわかっているんですけど。

オシムの本に書いてあったんですけど「欧州クラブとの直接対決こそ,Jリーグのクラブが長期的に,もっと早く向上する為に必要なものだ。」と。
世界に追いつくには昨日の試合はこれからの浦和レッズにとっていい経験だったと思います。
来年もまたこういう舞台に立てるよう応援して行きたいと思います。

 iTunes Store(Japan)

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/