2007年12月20日木曜日

屋形船

今週の月曜日に自分の所属する勉強会の忘年会にて初めての屋形船に乗りました。
場所は江戸川,平井からバスにて送迎して頂き30分程で着きました。
船からは葛西臨海公園、ディズニーランドが見える場所にて停泊し、おいしい料理を頂きました。しかし料理は凄くおいしかったですね。刺身(大間のまぐろ)、海鮮鍋、寿司、そして天ぷら。ビール飲んでる場合じゃなかったです。今度機会があったら家族で行きたいですね。
写真を沢山撮ったんですけど、いらない写真を消去しようとしたら全部消えてしまいました。
酔ってる時、慣れてない事はしない方がよいとまた勉強になりました。

今回お世話になった屋形船
船宿
江戸川 あみ弁   
http://www.amiben.jp/
コンパニオン5

0 件のコメント:

Fiore
さいたま市浦和区上木崎2−13−1
お問い合わせ、御予約は
048−832−3283
http://www.fiore-urawa.com/